Blue Birds ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画展準備進む!!

<<   作成日時 : 2008/09/27 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
絵画展開催まであと一週間ちょっととなりました・・・

昨日、今日(9月26日)は、今回のフライヤーデザインを手がけてもらったアートチーム・ピエロの筆の協力を得て、二日間大学の美術室にこもって、絵画展の会場の要となる装飾制作に取り組みました。

正直どうなるか不安でしたが、皆それぞれの作業に没頭して、黙々と制作は進んでいきました。作業しつつも、宮崎アニメのキャラの話をしたり、新内閣の話をしたり、進路の話をしたり、高校の恋バナをしたり、色んな話題に花が咲いて合宿のようで、楽しかったです
この二日間は大学の学食にも昼夜お世話になりました

作業風景をおすそわけしますっ

画像


                 集中するBlue Birdsメンバー


画像


            完成版は絵画展会場で出会えます。お楽しみに♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵画展準備進む!! Blue Birds ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる