Blue Birds ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画展フライヤー!

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはっ。

コラムはしばし休止しておりますが(^^;)、今回は『DRAW THIS WORLDー子どもたちが描いた世界ー』展のフライヤー画像を公開いたします。

このフライヤーは、アートチーム「ピエロの筆」(HP:http://pieronofude.web.fc2.com/home.htm)にデザインしていただきました。

自分たちから言うのもおかしいですが、素敵です!!

こちらがそのフライヤーです。↓

【表】
画像


【裏】
画像


フライヤーは現在、青山学院大学渋谷キャンパスの目の前にある青山ブックセンター本店、高田馬場のピースボートセンターとうきょう、等に設置させていただいております。
これから青山学院大学大学周辺を中心に設置場所を増やしていく予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表表紙の色使いが好きです。裏表紙もなかなか鮮烈な感じがして良いと思います。今回の絵画展を通して、言葉にならないコミュニケーションの形がもっともっと広まっていくと良いと思います。どうもありがとう!
(ま)
2008/09/25 12:17
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵画展フライヤー! Blue Birds ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる